生産品のブランド化 良いものがあるのに知られていないもの。ポテンシャルのあるものに付加価値をつけること。それを都市部に発信することが地域の活性化に繋がります。 CONTENTS オンリーワン食材の発掘 オンリーワンの生産品。それは常に、地域の生産者の「汗」と「情熱」で支えられ、産み出された結晶です。 大阪「泉州生しらす」 泉州地域で水揚げされるシラス、イワシ、スズキ、サワラなどを、締め方、鮮度、輸送にこだわりブランド化を目指しています。 タイ「ワニ肉」 高タンパク・低カロリー、DHA・EPAなどのオメガ3系脂肪酸やコラーゲンも含むヘルシー食材。 お店の集客力も抜群です。 カンボジア「クロコダイル革」 藍染めや草木染めなど日本の伝統工芸とコラボレーションすることで、日本の技術の継承に少しでも役立てればと思っております。